花粉症グッツを探す
Store-mix.com

相互リンク募集しています。
メールよりご依頼ください。

オーナーへメッセージ

2006年02月02日

花粉症対策に【凍頂烏龍茶】

花粉が気になる方へ!凍頂烏龍茶100グラム入り【浅草のお茶屋さん片山園】

花粉症対策に【凍頂烏龍茶】

価格: 2100円

凍頂烏龍茶は台湾の凍頂山で作られる烏龍茶は半発酵と言われる青茶の中でも発酵度が低く、緑茶に近い爽やかな香りが特徴です。
ほのかな渋みと後味に広がる甘みも他の烏龍茶にない美味しさですよ!
凍頂烏龍茶にはアレルギーに対して効果が注目されている「メチル化カテキン」が含まれています。メチル化カテキンは花粉症等のアレルギーにたいして強い抗アレルギー作用があるといわれ大変注目されているお茶です。

凍頂烏龍茶はあるある大辞典でも紹介され、花粉症対策として注目されています。

花粉症対策に【凍頂烏龍茶】詳細 ご購入


同じカテゴリー(花粉症対策のお茶)の記事